呪術の五条先生がお気に入り

最近のお気に入り。呪術回戦の五条先生です。

いや、かっこいいよね。

ストーリーの内容、私にとっては少し刺激が強いんだけど、先生は別。

 

アニメ勢なので、時々Twitterで流れてくるネタバレを横目で眺めつつ…。

 

f:id:kingpink:20210521164010j:plain

セリアでオリジナルのボールペンとシャプペンシルを作れるグッズを買ってきて、先生の画像を印刷したやつで作ってみたりして。

 

特に、グラサンおでかけバージョンの先生が好きです。

 

このシャープペンシル使うと、面倒な家計簿をつけるのも、はかどってしまいます笑

 

今日のコロナの人数、北海道は過去最高の726人!

東京、超してるじゃん!

 

またしばらく、スーパーとかポームセンターとか100均しか行けないかなぁ。

 

感染者が落ち着いていたころは、水族館やサッポロファクトリーに行っていたけど、今はどこにも行けないな。

 

もうしばらく、がんばりましょう。